ホーム> 妨害装置にお役に立ち情報> 遮断範囲が違う原因


遮断範囲が違う原因

一般に、通信を中断したり制御したりするために、妨害装置を利用します。脅威に対する地域と資産の保護のために設計されています。脅威を排除するため、効果的に使用できます。GPS信号を妨害することができます。ジャマーは大きなアンテナを持っていました。さまざまな種類の携帯電話 ジャマーが、さまざまなサイズと形状で選択する可能です。 電話ジャマーのジャミング範囲はモデルによって異なります。すぐ近くの周囲を渋滞させるのに効果的です。

異なるGPSジャマーに関して、議論されています。メーカーの仕様にに記載されているジャミング範囲が実際の作業範囲と異なる場合があります。妨害範囲は送信周波数、使用環境、バッテリ寿命など要因に影響されています。市販されているさまざまな種類の信号妨害器があります。広い範囲で信号を遮断したい場合は高価な妨害装置を購入することができます。大型のジャマーは妨害範囲が広いです。搭載しているアンテナ数は多いです。

8341CA-8B強力携帯電波妨害器  各種電波GSM、3G、4G、GPS、WIFI全て対応 遮断範囲は1~40m

周波数と妨害の範囲を考える必要性があります。作業範囲が十分にあると思います。携帯電話で話すのを止める最も簡単な方法です。ほとんどの人が周波数妨害を考えると、ラジオ、レーダー、携帯電話の妨害が考えられます。同じ周波数の強い無線信号によって妨害される可能性があります。高い建物に囲まれています。WiFi 電波抑止装置の実際の遮断範囲は狭くなります。もちろん、予算が増加します。インターネット上で探していた情報を見つけることができます。

新製品一覧