駐輪場の防犯カメラ
駐輪場でバイクや自動車が盗難したといった現象がよく見られます。自転車を破壊されるといった現象もよく発生しています。多くの方はこのような現象に対して、困っています。対策を立てる必要があります。従って、駐輪場で防犯用隠しカメラを設置します。駐車場全体を効果的に撮影します。不特定多数の人が出入りする場所なので、防犯対策をしっかり行っています。効果を発揮しています。バイクの盗難を未然に防ぐことができます。監視カメラの存在は住民のマナー向上にも繋がります。
病院でスパイカメラを利用する
防犯意識の高まりにつれて事件の発生がきっかけで防犯カメラや監視カメラを見るようになっています。病院であるという特性上で患者さんに対して不快感を与えない防犯カメラである必要があります。患者さん視点と安全性の高さということに対して、カモフラージュカメラの導入を検討しています。病院は人の出入りが多いため全体の様子が確認できる超小型カメラである必要があります。これは患者さんに信頼感と安全感を与えます。病院のセキュリティーを高めることができます。守衛さんの労力を低減できます。より安全・安心の環境を実現しています。
学校での監視カメラ
近年、子供に対しての犯罪が増えている傾向があります。いじめといった現象がますます深刻になっています。多くの犯罪が子供たちの環境に浸透してきております。この事件に基づいで、学校で防犯カメラ長時間録画を設置しています。子供の様子を録画、監視することができます。子供の安全を守ることができます。犯罪の証拠を集めることができます。ご両親に安心感に与えます。一般的に学校の正門などの場所でUSBメモリ型カメラを設置しています。これは必要不可欠になってきています。